昨日は久しぶりに予定が重なって、
盛りだくさんな一日となりました。



夜更かししたので、
ちょっと遅めに11時に起床。

主人お気に入りの
鮭としめじの味噌クリームパスタ
で朝食兼昼食をご飯

眠かったので、
ちょっとお昼寝をして、
演奏会へ。

主人の会社の方が吹奏楽の楽団に入っていて、
その楽団の定期演奏会があったんです。

毎年行っているので、
今年も足を運びました音符

馴染みの曲も多くて、
演出も凝っていて、
とっても楽しかったですキャ

結婚式の入場の時に使った
「風の通り道」
が演奏された時は、
テンション上がりましたあげ



その後は、
結婚式を行ってくれた宮司さんのいる神社へ行きました。

ねがい牛といって、
なでると願いが叶う石があったので、
「赤ちゃんを授かりますように」
とお願いしてきましたきら

お守りを奉納して、
新しいお守りも買ってきました。




夜は、お食事会。

主人の母がもうすぐ誕生日なので、
お祝いのお食事会でしたホールケーキ

お義母さまのリクエストで
フランス料理のフルコースをいただきました。

どれも美味しくて大満足星

お義母さまも喜んでいらっしゃいました。



旅行に行く時は
もれなくご両親+妹がついてきて、
最近は2人で出かけることがなかったので、
久しぶりにお出かけできて嬉しかったですラブ

引っ越し準備で忙しくなっちゃうけど、
たまには2人でお出かけしたいな~ハート