HAPPY DAYS ♪-091219_2118~01.JPG

私の結婚記念日は12月22日。

今年は平日ということもあり、
主人が時間を作れないとのこと。

だから、ちょっぴり早めの19日にお祝いをしました!

お祝いといっても、
近くのレストランに食事に行っただけなんだけどね。



前に行ってお気に入り登録したイタリアンレストランで、
チーズフォンデュコースを堪能してきました。

チーズフォンデュは初体験だったけど、
すっごく美味しかったo(≧∀≦)o

どのメニューはボリュームたっぷりで、
帰りはお腹がはちきれんばかりでした。



ワインを飲みながら、
この一年をゆっくり思い返すことができて、
とても素敵なひとときを過ごせました☆

来年の結婚記念日はどうしようかなぁ~