昨年10月に病気が発覚してから早半年。

薬の副作用のせいで、
結婚式直後よりも15kgも太ってしまいましたウキャー!

このままじゃイカン!!
と一念発起。

ダイエットを始めることにしましたがんばる

今までジョギングやウォーキングなんかをやってみたけど、
なかなか効果が出ずに三日坊主に。

そこで今回は実際にダイエットをしていた友達からリサーチきら

間食をなくして、とにかくカロリーを消費するのがコツだとかベル

カロリーを消費するために、
ビリーを薦められました。

これなら家で気軽にできるし、いいかも!!

ただ、他の友達からとんでもなく筋肉痛になった話を聞いたことがあったので、
いきなり全部をやろうとせずに、
少しずつ(20~30分くらい)やることにしました。

で、なんとなーく始めてから早2週間。

1.4kg痩せましたラブ

この調子でがんばるぞ~GOOD