先日、無事に結婚一周年の記念日を迎えましたきら

楽しいこと、つらいこ、いろいろあったけれど、
全体的にみたら楽しさ満載の良い一年でしたキャ

これも主人の支えがあったからこそ!

ということで、日頃の感謝も込めて、
記念日当日は自宅近くのワインバーワイン(前から行ってみたかったお店)を予約。

素敵なひとときを過ごすことができましたラブ


結婚一周年=紙婚式。

紙にちなんだものをプレゼントするのが習わしだそうです。

でも、紙にちなんだものって思いつかなくて・・・

私は手紙を書くことにしましたラブレター

今までの感謝の気持ちとこれからもよろしくねっていう気持ちを込めてらう``

考えてみたら、主人に手紙を書くのは初めて。

主人も驚いていました。

読み終えた主人は
「うん、これからもよろしくね!」
と笑顔で言ってくれました。

この笑顔をずっとずっと守り続けたいと思った素敵な記念日でした。