付き合い始めてからプロポーズされるまでの期間は、
なんと2週間ビックリ

ホントあっという間でした。

しかも、
「よしっ、結婚しよう!!」
ですから。

その時の私は、驚きと嬉しさと半分半分で、
だけどどこか冷静で、
「私の意思は無視かい?」
と思ったりしていましたぷぷ

不思議そうに首をかしげたら、再び
「結婚しよう」
と言われ、思わず
「うん」
と返事をしていました。

その時はお互い「今すぐに」と思ってはいなくて、
「1年後くらいに」と思っていました。

その為には、「まず挨拶にいかなくちゃ」とか、
「貯金しなくちゃ」とか・・・

いろいろ考えてたんだけど、
なぜか入籍は半年近く早まりました苦笑

ま、人生予定通りにはいかないですよね。