主人との付き合いはかれこれ12年。

初めて出会ったのは、高校の入学式でした桜

3年間ずっと同じクラスだったけど、
特別仲良かったわけではなくて。。。

当時は、話しかけても
「うん」とか「あぁ」とかしか応えてくれなくて、
会話は成り立たない状態。



そんな主人とずっと交流があったのは、
主人の友人と仲が良かったから。

高校卒業後は年に1~2回は集まっていました。

それが、どういうわけか2年くらい会わない期間があって・・・



久しぶりに会ったのは、昨年春花

友人の結婚披露パーティーで。

スーツ姿の主人を見てキュンとなってしまいましたラブ

そして、会った瞬間に
「私、この人と結婚する!!」
と思ったのですきら

主人もドレスアップした私を見て、
「かわいいなぁ~キラきゅんっ
と思ってくれたそうです。

それから、毎日メールして、
再会した1週間後には付き合うことになりましたにへ


付き合うまであっという間だったけれど、
不安とか全然なくて、
毎日ドキドキの連続。

それまでは頭で考えてばかりで、
なかなか前に進めなかった私。

「運命」というか、「奇跡」というか・・・

それを信じて流れに任せた結果、
今の幸せな生活があるわけでキラキラ☆

たまには自分の直感を信じて進んでみるのもいいですねニコ