今日はお休みですキャ
会社の創立記念日なので。

平日休みって有休以外にないから嬉しくって
晴れたら洗濯して、お布団干して・・・
ってやりたい事たくさんあったのになぁ泣
残念ながら雨雨そして肌寒いです。

いつもと同じ時間に起きて、主人のお弁当作って。
そしたらやる事ないから、
たまには二度寝しよー!!
って思ったんだけど・・・

今日は午前中に郵便物が届くようにしてしまった汗
ってなわけで、二度寝も外出もできな~いっっっ。

き・・・来ました~アップ

これから愚痴ろうかと思っていたところ、
ちょうど郵便屋さんが来ました!!

ふぅ~、これで午後からは出かけられる
まずは銀行へ行って住所変更してこなくっちゃ。