ゲストのみなさんからたくさんいただいた写真のデータ。

全部印刷しようとするとお金も時間もかかるし・・・
面倒くさがり屋や私はずっと放っておいたままでした
(いただいたみなさんには申し訳ない)

先日そろそろ親族にも送ろう重い腰を上げたものの、
インクと用紙がすぐになくなり断念。

昨日・今日と何も予定がなかったので、
ビックカメラへお買い物に行き、
ようやく印刷しました

いろいろ配置を考え、アルバムに収納。
切ったり、シールを貼ったり、コメントつけたり・・・

式を振り返れて楽しかった~キャ

全部はアルバムに収納しきれなかったので、
データは全てCD-Rに焼きました。(PCで読み取り可能かは確認済み)
CD-Rは主人がデザインしてラベルも印刷しましたキラキラ

今日はもう遅いので、明日か明後日にでも発送します手紙
みんな喜んでくれるといいなぁ~にっこり