二次会で、ビンゴゲームを行うことにしました。
ビンゴの景品はかなり豪華アップ

1位右矢印Wii
2位右矢印DS Lite
3位右矢印iPod shuffle(2G)
4位右矢印宝くじ(3000円分)
5位右矢印Toto(2000円分)

でも、これだと当たらなかった人に申し訳ないので、
その人たち用に、プレゼントプルズをすることにしましたプレゼント
日頃お世話になっている人たちを招いてのパーティーなので、
みんなに楽しんで帰ってもらいたいのでニコニコ

方法は簡単ポイント
受付で挨拶・メニュー表など一体型になっているパンフレットを配るので、
そこに番号を書いておき、同じ番号のプチギフトをあげる、
という感じです。

そこで選んだプチギフトなんですが、
季節柄・私の好きなもの、というのが重なって、
大半が桜グッズになってしまいました桜
例えば、チョコレート・キャラメル・入浴剤・芳香剤などなど・・・
何一つ同じ商品はないんですけどね。
自分でもよく集められたと思います。

そんなワケで、我が家は桜グッズだらけ。
早く式場に運び込んで、広々と生活したいですしょぼん