本日、披露宴の招待状を発送しました手紙

いくら式の2ヶ月前とはいえ、
年賀状と重なってしまうし、
出す時期はいろいろ考えたんですが・・・

今日は休日で自分で郵便局に行くことができるし、
友引でお日柄も良いし、
できるだけ早めにお届けした方が良いと思ったので、
今日にしましたきら

二人揃ってゆうゆう窓口へ行き、
『今日の消印にして下さい』
と頼んできましたニコ

招待状は思った通りの出来上がりだったし、
宛名も思ったよりキレイに書けたので一安心はなまる


招待状を発送したら、
いよいよだな~って
実感してきましたラブラブ

まだまだ準備しなくちゃいけないことはたくさんあるけれど、
がんばるぞ~