主人と一緒に暮らし始めてから早1年。
主人の方が帰りが遅いため、自分の時間はとれるのですが、
ご飯の支度などを考えるとなかなかまとまった時間は取れませんでした。

今日は主人が泊まりで友人宅に遊びに行っています。
おかげで明日の午後までフリーですニコニコ

今日はたまっていた家事を片づけました。
布団を干して、シーツやタオルケットを洗って、掃除をして・・・
充実した一日でした音譜

夜になってからは、ビールを飲みながらのんびりテレビを見ました。
これから、ご飯を食べて、読書をしようか、パズルを作ろうか・・・

最近はずっと主人に合わせての生活だったので、
自分の為だけに時間を使えるっていうのが嬉しくて嬉しくてラブラブ
自分のためだけに過ごせる時間って贅沢ですよねアップ