男子の取扱説明書 | 五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

ママと子どもの心つなぐお手伝いを♡
自信なくしてしまった 方へのサポートを
〜ありのままの自分〜
〜まとっている心のベールをぬぎませんか♡
leilaniの力を体感して見てください。

子育てを楽しみながらやりたいことも楽しむ

salon nahana

おはようございます。昨日はすごい雨でしたねぇ。

私は娘をお迎えに行き車に乗り込もうとしている時に降り始めました。

雷の音といきなりの雨で年長さんの娘ちゃん

大泣きして車に乗り込みました。
既に 園長先生に『園長先生さようなら』って
声をかける頃から大泣きしていましたが
私がおんぶして走れなくなり、降ろしてから
『早く行くよー』って
言ったから余計に泣いたかなぁ


どんどん降る雨!

お家の駐車場につき!!
家族グループLINEへ連絡すると
長男が娘を連れにきてくれて!!

母は車に残されて!すると
四男が私を迎えにきて!!
それにしてもすごくて慌てて降りて数メートルの玄関に入っただけなのに😤💦💦

朝靴を見たら!!
凄ーーい 土汚れになってました。
車の窓は洗車機に入っているのか??っていうぐらい
雨水が流れてたぁ

朝から靴を磨き!!
出勤準備して!歩いて駅まで
この生活をあと、約2ヶ月 来週は定期買おうっと😅👍
久しぶりの電車通勤

ここから
全ての準備 チャレンジ 変化

45歳に向けての新たなる試み!!

そして
完全に50歳では起業します。
宜しくお願い致します。


ここから
どう動くか??目標を持つ!!
やれると思う事 目の前にやれると思ってやりたいことを書く!!

私は小学生の時からそう感じて生きてきた


どんなに
悪い先輩に誘われても 
心が折れそうになっても やると決めたこと!!
途中で 子ども達の親と出会い
経験として一緒にいたんだろうがぁ

だからこそ!
感じた事思った事を 子ども達の未来につなげようと

息子達は20歳になったら自立 一人で生活してもらう

一度は出て自分で頑張ってもらう。

思いとして そう伝えてある。
嫌いではない
本当に 自分の足で地に立つ!!
大切です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。


写真は
長男のケアです!!
たまに ケアを頼まれるので
お客様には このクリームの付け方はしません。

これもコミニュケーションのひとつ!!
では皆様
今日も無理のなく
自分らしく頑張りすぎ過ごしましょう。



私もゆらゆらと揺られて 行って参ります