5人の子育て365日 体育発表会編 | 五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

ママと子どもの心つなぐお手伝いを♡
自信なくしてしまった 方へのサポートを
〜ありのままの自分〜
〜まとっている心のベールをぬぎませんか♡
leilaniの力を体感して見てください。

子育てを楽しみながら授乳で頑張った
おっぱいのケアをする毎日
salon nahana

こんばんは

今日は風の強い中 我が子の頑張り見に行ってきました。

中学年から 低学年 高学年の順番で発表
初めに
応援合戦はしてしまったみたいで!!

次男の副団長ぶりが見れなかったぁ。
そして
娘のトイレに行っていたら!!
次男のリレーの様子が見れなかったぁ。

もう!小学校最後だったのに!
あとで長男撮影の映像見なきゃ!!

ここまで頑張ってくれたなぁいろんなことあって
次男は責任感強いし、長男を守ろうっていう
意識が強いお願い何故なら、きっと生活環境が
そうしていたのかもしれないなぁ

どんなに強くても心だけは大事にしてあげなきゃなぁ!
みーーんな まだまだ甘えん坊
私がテレビ見出すと!直ぐにまわりに集まる!
たまには
よしよししてあげないとねぇ😉☝️🌟



#アドラー心理学
#カラーセラピー
#保育士
#おっぱいマイスター
#パステルアート

#勇気づけ
#子どもたちの味方

#マクドナルド大好き