日々の出来事 | 五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

ママと子どもの心つなぐお手伝いを♡
自信なくしてしまった 方へのサポートを
〜ありのままの自分〜
〜まとっている心のベールをぬぎませんか♡
leilaniの力を体感して見てください。

これから
退院!(^^)!お金の支払いも終わりましたべーっだ!グッド!さあ
また
新しい生活がはじまります
ガーンパパとパパの母は調子が悪いDASH!
水曜日まで居てくれるはずだった
ばあちゃんは急遽帰宅しましたよあせるショック!
大丈夫かしら!?!?なれないことだらけだったから大変だっただろうな
ありがたかった
心配も吹き飛び
パパもばあちゃんもやってくれていたので
安心して入院できましたグッド!ラブラブ!
ゆっくり生活しながら
体をならすかなぁ

まだ
かなうくんが
手元に来ません得意げ目黄疸でていませんように



Android携帯からの投稿