ブログ | 五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

ママと子どもの心つなぐお手伝いを♡
自信なくしてしまった 方へのサポートを
〜ありのままの自分〜
〜まとっている心のベールをぬぎませんか♡
leilaniの力を体感して見てください。



昨日の夜のお祝い御膳
子供達が会いに来てくれたのはいいのですが
天ぷら
ぬすまれました
きずいたら
次男が
えびの天ぷらを手に長男に兄ちゃんハイと渡しているし!
次男の行動には笑えるよ!





それから
明日退院だから
また
豪勢な夕食
太って帰宅かしら
体重を早くも気にしてます!
とりあえずは
私は身体は順調
お腹はまだでていますが
ベッドの上で
軽くストレッチに骨盤体操していました
カルシウムもとりながら
頑張って
4人男を育てねば!

体力つけるために走るかな!?にひひチョキ

少し回復したらね!
かなうくんは
ミルクに
母乳にたくさん
飲んでぐっすりです
さあ
明日は一緒に退院できますように
Android携帯からの投稿