日々の出来事 | 五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

ママと子どもの心つなぐお手伝いを♡
自信なくしてしまった 方へのサポートを
〜ありのままの自分〜
〜まとっている心のベールをぬぎませんか♡
leilaniの力を体感して見てください。



昨夜
さつまいも
いただいたから
パイ生地もあったし
さっそくやってみたよん
みんなで食べようと
子供達ラブラブ
つぶしたりしてDASH!
パパに
先に食べられて
またテンション
子供がさげられてしまい最悪な結果にDASH!
男性には
求めても
学ばないからイヤだわ
人にはいうなら
大人として自分もやればいいのに

なんで
自分だけ
俺は~なんとか理由付けるんだか!?!?!?!?わからん

子供や嫁にもとめすぎだよね

くたびれるよ
出産まで1週間なのに
不安をあおるようなことばかりしてさあせるあせるあせるあせるあせるあせる



Android携帯からの投稿