北海道はでっかいどーーー(≧▽≦) …ダジャレかーーい(笑) | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

昨日から北海道にきてます!

 

空知郡の陣内ファーム21

 

 

 

見て見てっ!!!

めっちゃステキなコテージ(≧▽≦)

 

IMG_20160527_095711949.jpg

←ナンバー6なのもテンション上がる(笑)、、、え?V6の6ね(^_-)v6

 

 

IMG_20160527_095711291.jpg

←長期滞在できるステキなコテージ、めっちゃ安い。。。(笑)

 

 

IMG_20160527_095707370.jpg

←あさひーーー。

 

 

IMG_20160527_095712407.jpg

←遠くに牛っ!

 

 

 

 

あ・・・

決して遊びにきてるワケではなくて…

 

29日に抱っこセミナーを開催します(≧▽≦)

 

まだお席はありますので

気になる方は、 コチラ まで。