ハロウィン | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

* 明日の為に 其の一 *-121031_2332~05.jpg

今日はハロウィンで渋谷の街は賑やかだった

そんな中一人で帰る途中
あったかいタピオカミルクティが飲みたくなって
買ってから帰ったよ

いつもなら2つテイクアウトするのに
今日は1つだけ

みんなはウキウキしながらハロウィンしてるのに私は一人
言えるに帰って眠るだけ

人生の楽しみを分かち合うパートナーと依存は違うけど

楽しいことや
美味しいもの
やりたいことや
嬉しいこと

なんでも一番に話したくなるし
なんでも一番に頭に浮かぶ

これは依存してるからじゃない

会いたいなぁ…



4年前の今頃に出会って
同じように会いたい気持ちだった
自分のものじゃないことがかなしくて

その頃のこと
君の好きなうた
聴くと思い出す

大切な記憶

このままずっと一緒って思って
大切にできなかった時間は4年間の間にどれ位あったかな

今年のクリスマスやお正月
ぽにょはどうやって過ごすんだろう…

同じこと
4年前にも考えて
初めて誕生日をお祝いする彼女になりたくて

大切な大切な
気持ちが溢れた日まであと10日

一緒に4年記念日に旅行行きたかったな

何も考えず
ただ幸せな気持ちで

幸せな時ほど
苦しい気持ちになる
幸せなのに
素直に幸せを感じれない

幸せになりたいのに
心に突っかかった気持ち

大切な記念日は一年に一回しかないのに


どうしたら心から幸せになれるんだろう