実家 | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

昨日ゎ風邪のせいもあって頭がグルグルしてたからすぐに寝ちゃった* 明日の為に 其の一 *-DIMG0117.gif
 
今日も体調ゎ微妙だったけど用事があって実家に帰ってきたよ* 明日の為に 其の一 *-r28-emoji-006.gif
 
ちょっと元気になった* 明日の為に 其の一 *-1141.gif
 
今日事務所で寝てた時に夢見た* 明日の為に 其の一 *-DIMG0117.gif
針で指を刺す夢
 
性的な罪に対しての罪悪感らしい* 明日の為に 其の一 *-DIMG0117.gif
 
昨日は学校の中で何かから逃げてるんだけど、知らない女の子が助けてくれる夢
校舎から校門までがかなり遠くて何故かタクシーに乗って逃げるの* 明日の為に 其の一 *-r25-emoji-002.gif
 
でも全然違う夢なんだけど、前にも夢に出てきた学校だった!
全然知らない場所なんだけど* 明日の為に 其の一 *-1095.gif
 
逃げる夢はよく見てる
まぢ疲れる
 
学校は善悪を学ぶ場所だから自分の気持ちと罪の意識の葛藤や悩みがある時に見る夢みたい
 
夢占いって自分が何を考えてるから深層心理がわかるよね
 
もう気にしてない、とか
もう割り切ったって思っても夢は正直* 明日の為に 其の一 *-DIMG0117.gif
 
夢忘れちゃいがちだけど
最近いつも眠りが浅いから覚えてる* 明日の為に 其の一 *-0116.gif
 
だから毎日何か疲れてるし何か眠い…
 
身体が健康じゃなきゃ心は健康になれない* 明日の為に 其の一 *-DIMG0117.gif
 
とにかく今は風邪治すぞ* 明日の為に 其の一 *-1141.gif