9月2日 ミラコスタ | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

* 明日の為に 其の一 *-110902_1359~010001.jpg
旅の2日目ゎ言わずと知れた高級ホテル* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
ディズニーシーの中に建っている
* 明日の為に 其の一 *-1016.gifミラコスタ* 明日の為に 其の一 *-1016.gif
ミラコスタの方がロビーゎ少し小さめで落ち着いたシックな感じ* 明日の為に 其の一 *-1081.gif
* 明日の為に 其の一 *-110902_1941~010001.jpg
お部屋に着いてすぐにやったのはカーテンを開けること* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
ギリギリで予約したからディズニーシーのハーバービューの景色が見えるいい部屋ではなかったけど入り口の大きな地球儀や街並みゎ綺麗に見えて充分すぎる程素敵だった* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
逆に海外にいるような気持ちになれた* 明日の為に 其の一 *-ファイル0365.gif
 
* 明日の為に 其の一 *-110903_1207~010001.jpg
海外いつか二人で旅しようね* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
長期休みが取れたらヨーロッパにも行こうね* 明日の為に 其の一 *-1035.gif
 
それからホテル内にあるプールへ* 明日の為に 其の一 *-5083.gif
プールには携帯持っていかなくて画像ないけどミッキーたちがギリシャ神話の神に変装したオブジェが飾られていたり、街並みが見えたりして素敵だった* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
節電で屋外プールのみだったけどアラバスタみたいな屋内プールやジム、スパなんかもあるみたいだからまたミラコスタもリベンジしたいね* 明日の為に 其の一 *-1081.gif
 
プールから上がったら疲れてまさかのお昼寝* 明日の為に 其の一 *-0116.gif* 明日の為に 其の一 *-1111.gif
バカばかバカ* 明日の為に 其の一 *-1141.gif* 明日の為に 其の一 *-1141.gif* 明日の為に 其の一 *-1141.gif
ちょっと寝てからイクスピアリで夕飯* 明日の為に 其の一 *-1081.gif
モンスーンカフェっていうアジア料理屋さんでお腹いっぱい* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
それからアイス食べて映画を見に行ったんだけどあまりにもつまらなくて途中で退出* 明日の為に 其の一 *-r25-emoji-002.gif
こんなの初めて* 明日の為に 其の一 *-1105.gif
でも帰りのモノレールでは一番前の車両に乗れたし
お話して* 明日の為に 其の一 *-8232.gif深められたと思う* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
ぽにょがいつも大切にしてくれてる気持ち伝わってくるよ* 明日の為に 其の一 *-1026.gif
ぷにの気持ちゎ伝わったかな* 明日の為に 其の一 *-1148.gif
ぷにゎぽにょの家族になりたい
いつか素敵な* 明日の為に 其の一 *-5020.gif持って迎えにきてほしい* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
そうしてもいいなって思われたいから
そうなりたいから
ぷにゎ絶対にもう裏切らないしぽにょの一番の味方でいるよ
 
こんなに幸せにしてくれたお礼を
気持ちでもしっかり返したい
誠意で伝えたい* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
大好きなぽにょ* 明日の為に 其の一 *-1016.gifありがとう