9月1日 ディナー→2日 ランチ | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

夢みたいなディズニーランドホテルでの初日はあっと言う間に夜になっちゃった* 明日の為に 其の一 *-1105.gif
ディナーゎホテル内のビュッフェ* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
食べることに夢中すぎて写真撮ってない* 明日の為に 其の一 *-0007.gif
でもぽにょが誕生日で予約してしておいてくれたから写真とメッセージカードのプレゼント貰えたの* 明日の為に 其の一 *-1035.gif
なかなか2ショットの写真ゎ撮れないから嬉しい* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
 
それからお部屋に戻ってマッタリ* 明日の為に 其の一 *-5437a5.gif
お風呂ではぽにょが泡風呂のモトを持ってきてくれてて一緒に泡風呂したよ* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
泡にまみれてたら滑って備品壊しちゃった* 明日の為に 其の一 *-r25-emoji-002.gif
 
愛しくていっぱいベタベタした* 明日の為に 其の一 *-1081.gif
明日も早いけど寝るのが勿体無くて4時まで起きてた* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
なのに9時半に目覚めちゃった* 明日の為に 其の一 *-1105.gif
日曜日の小学生みたい* 明日の為に 其の一 *-0116.gif
 
12時にチェックアウトしてとりあえずお昼* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
* 明日の為に 其の一 *-110902_1222~010001.jpg
お昼ゎイクスピアリの中のすき焼き屋さん* 明日の為に 其の一 *-1081.gif
意外にコスパも良くて美味しかった* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
* 明日の為に 其の一 *-110902_1239~010001.jpg
デザートも* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
台風の予報だったのにぽにょが店に入ると雨が降って、ぽにょが外に出ると晴れる* 明日の為に 其の一 *-4003.gif
ぽにょゎ最強の晴れ男だなっ* 明日の為に 其の一 *-1081.gif
お昼食べてからイクスピアリでアイス食べてミラコスタへ* 明日の為に 其の一 *-1111.gif