9月1日 出発 | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

予約がいっぱいで海外には行けなかったけど
一緒に大好きなディズニーリゾートへ* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
ぽにょが海外に行けなかった分リッチなことしようって言ってくれてずーっと行ってみたかったディズニーホテルにお泊まり* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
1日目ゎディズニーランドの目の前にある
* 明日の為に 其の一 *-1035.gifディズニーランドホテル* 明日の為に 其の一 *-1035.gif
 
* 明日の為に 其の一 *-110901_1708~010001.jpg
おっきなシャンデリアがお出迎え* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
この写メゎ部屋の入り口から撮ったの* 明日の為に 其の一 *-5437a5.gif
素敵な景色* 明日の為に 其の一 *-0126.gif
* 明日の為に 其の一 *-110901_2255~010001.jpg
こっちゎ夜に照明が暗くなってからの写真* 明日の為に 其の一 *-1035.gif
ロビーの中央に噴水が* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
ライトアップされててどっても綺麗* 明日の為に 其の一 *-0126.gif
こんな景色なら1日中見てられるって思った* 明日の為に 其の一 *-1141.gif
だって視界に入りきらないくらい大きなシャンデリアに吹き抜けの天井* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
本当にお城みたいで
ぽにょがぷにをお姫様にしてくれたみたいだった* 明日の為に 其の一 *-1016.gif
 
* 明日の為に 其の一 *-110901_1725~010001.jpg
 
お部屋の紹介は次にまわして、部屋に着いてお茶してからロビーにあるカフェで9月1日から発売が始まったミニーちゃんパフェを食べたよ* 明日の為に 其の一 *-1035.gif
可愛くて食べるのが勿体無い* 明日の為に 其の一 *-1105.gifカフェの窓からはディズニーランドやシンデレラ城が見えてとっても贅沢* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
パーク内より作りが凝っててフルーツも美味しかった* 明日の為に 其の一 *-1016.gif
ディズニーランドホテル大好きになっちゃった* 明日の為に 其の一 *-0126.gif
今度ゎぷにが連れて行ってあげたいけど
ぽにょゎどうだった* 明日の為に 其の一 *-1148.gif
なんだか思い出したらぷに楽しすぎてぽにょも楽しんでるか覚えてないや* 明日の為に 其の一 *-1105.gif
それくらい夢中になっちゃうくらい夢の世界だった* 明日の為に 其の一 *-0183.gif
また行きたいなぁって本当に思う* 明日の為に 其の一 *-1068.gif