29日 ディナー | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

* 明日の為に 其の一 *-110830_0006~010001.jpg
 
写メ取り忘れちゃったんだけど、夕飯ゎぽにょの家で* 明日の為に 其の一 *-1081.gif
ぷにの大好きなビーフシチュー* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
それからずっと楽しみにしてたサーティワンのアイスケーキ* 明日の為に 其の一 *-1081.gif
大好きなチョコレートと大好きなアイスケーキでできたケーキ* 明日の為に 其の一 *-r26-emoji-137.gif
とっても美味しかった* 明日の為に 其の一 *-5437a5.gif
その後、ぷにが花火しようよって言おうとしたらぽにょが
もう用意してるよ* 明日の為に 其の一 *-1141.gif
って花火出してくれたの* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
本当にぽにょゎぷにのことなんでもわかっちゃう* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
すごいなぁ* 明日の為に 其の一 *-ファイル0365.gif
花火ゎコンビニで急遽準備してくれたみたいですぐに終わっちゃったけど
今年もまた一緒に
夜空に咲く万華鏡
見れて良かったなぁ* 明日の為に 其の一 *-5437a5.gif
今年ゎ去年より小さかったけどこうやって毎年歴史ができていくことが今のぷにの幸せ* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
来年ゎまた一緒に大きな花火見に行こうね* 明日の為に 其の一 *-4073.gif
本当に素敵な誕生日だったよ* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
産んでもらえて
ぽにょに出会えて良かった* 明日の為に 其の一 *-1026.gif