今年に入り、より一層、

家の中を整えたいと感じるようになり

 

 

収納や配置が少しずつ変化している我が家。

 

 

その中でも、変えてよかった!と感じるところは

 

 

 

「タオル」笑

 

 

 

やわらかが好み♡

 

 

私の設定で、

 

 

タオル=いただきもの・人からもらうもの 

 

 

という設定があり😂

 

 

その設定の通り、

家族からもらったり・なぜかいただいたり笑

していました。

 

 

そのため、

タオルの色はバラバラ・肌触りもバラバラで

 

 

中には「お疲れ様です」と言いたくなるタオルも!😂笑

 

 

疑いました。

 

 

そのタオルを使っている自分と設定を!

 

 

なぜなら、すでに「うっすら違和感」を感じつつも、

使い続けていたから!!

 

 

日常の中での「違和感」を見ぬふりをして、

理想の生活を思い浮かべていても、ね😂

 

 

 

まずは、今を見よう、ということです。

 

 

 

 

現状を、みる。

 

 

→とても、とても、残念😂

肌触りも固いタオルもある

 

 

肌からの、快適

つまり、触覚からの”快適”も整えたかった

 

 

=整えるだけ♡やめるだけ

 

 

 

価値ある私に、これを使っていたのか・・・・と。

 

 

 

そして、私の好きな肌触りは、

ふかふか・柔らかな感覚であることも自覚しました。笑

 

 

 

 

が、

 

 

実際に触ってみてから、買いたい。

 

 

好みの肌触りかどうかは、

触ってみないと分からない・使ってみないと

分からないから。

 

 

 

ダークブランドはまろやかだった♡

飲んでみないと、わからない。

 

 

体感してみたい!

 

 

 

なので、ネットで調べつつ、

 

 

店頭でいいな♡と感じたタオルを、試し買いし、

実際に使ってみるという選択をするのでした。

 

 

 

つじつま合わせ、しているだろうか?

 

 

 

続く