エアコンのつけ始めって、

ゴォォーと冷気を出し始めますよね?

 

 

我が家は自動、にしているので、

部屋の中が設定温度になると

無音に近く、急に静かになります笑

 

 

そして室温が上がると、またゴォォーと動き始める。

 

 

常に全開で冷気を出しているわけではない様子です。たぶん。

 

 

いきなりエアコンの話をしましたが、

例え話で。笑

 

  





ピッとリモコンを付ける

👇

エアコンが動く

 

 

これしたいな。やってみたいな。

👇

ピッとリモコンつける(動かすor自然に動いてる)

 

 

 

というくらい、きっとシンプルなのだけど、

 

 

まだまだリモコン押すだけー💙

とは到底思えないことも多々😂

 

 

飛び込んでしまえば(やってしまえば)

なんとなく分かることもあるけど

  


(まさか経験する日が来るなんて)


 

 

”やってみる”ことが私にとって、

ビビることもたくさんあるのがリアルです。

 

 

そして、こう感じることは、なくならなーーーい😂!!

 

 

 

だからこそ、どうしたいか?

を汲み取れるように、ノートがある。

 

 



メモリーオイルもサポートする♡



 

話は戻り、例えばだけど

 

 

 

・ブログを書きたいなと思う


👇


アメブロ開く、

今日キャッチしたことを言葉にする

 



・思いに共感する方のインスタを見て、シェアしたいなと思う


👇


シェアする

 

 

・いつもと違う色を使ったメイクしたいな

👇

する

 

 

が!

私の経験から「これしたいな。やってみたいな。」

 

 

 

今後に繋がりそうなことだけ(仕事とか



と無意識に限定していたときがあって。

 


 

すると、とたんに分からなくなります。

なってました笑

 

 

 

「私は、何をしたらいいの?どんなスイッチを押せばいいの?というかスイッチどこ???

 

 

のように😂

 

 

 

また、感覚的にはなんだか詰まっている感を感じるっていう。

 

 

そして

 

 

点、を打つことが苦手だと思っていて(今すぐにできること)

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

線を知りたいんだ!みたいんだ!(何をすればいいのか、具体的に知りたい)

 

ーーーーーーーーーーーー

 


のように。

 

 

👆自分なりの言葉になった時に、また別記事に。

 

 

 

・快適に過ごしたい→エアコンをつける

 

 

・快適に過ごしたい→何をすればいいのか、具体的に知りたい←😂

 

 


 過去の自分にも、今の私にも伝えたい。




1度エアコンをつけたら、あとは調整♡

 

 

 

ハードモードに気づくたびに、

毎回はっとします。

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス一覧

 

 香水効果がすごい!とハッピーな報告多数♡
「あなたの勇気を後押しする」
 

メモリーオイルショップFor me

 

 

 

 

 ダイヤモンドノートセッション随時実施中♡

詳細はこちら

 

ダイヤモンドブログへの質問、ご感想もお待ちしております🥰LINEやインスタのDMからでもOKです✨
(※ご承諾いただいた上で、SNSに掲載させていただく場合がございます)