サムネイル
 

お申し込み開始しました🕊️


こちらより😊

 

あなたはパートナーのことを大好きですか?

 

 

また、パートナーと一緒に過ごしている自分のことも、好きですか?♡

 

 

 

 

私は旦那さんと、8年付き合ったのちに結婚し

13年の付き合いとなりますが、

 

 

付き合っていた頃以上に

旦那さんのことが大好きです♡

 

 

そして、自分のことも好きだな♡と思います。

 

 

が、初めからそう思えたわけではありませんでした。

 

 

一言でいうならば、こじらせていました無気力

 

 

自分自身も、彼に対しても。

 

 

 

 

 

と、いうのも私自身、

高校生3年生の頃に自信をなくし、

この先お先真っ暗・・・と思ったし

 

 

長らく彼や、私から見て”可愛い人”や”友達”に対しても比較して、

 

 

自分に足りないと思うところばかり、を見ていたからです。

 

 

例えば彼は、

 

 

・明るくて、前向きで、行動的

・自分の決めたことにまっすぐで、人の目を気にしない

・ぱっと目を引く顔立ち

 

 

かくいう私はというと

 

 

・すぐ悩む、落ち込む、保守的

・すぐ気持ちが揺らぐし続けられない、

人の目をすごく気にすることを、

 

ずっと気にしていましたにっこり 等

 

 

自分の感じる気持ち・考えることを、

 

 

私自身がうまく扱いきれず、

 

 

外見もコンプレックスで、いつも誰かと比べては勝手に落ち込むループの中にいたのですもやもや

釣り合わないと思っていた。

 

 

そのため、私は人にも彼にも、とにかく嫌われないように・・・とふるまっていました。

 

 

なので彼にも、「私はこう思ってるよ、こう感じたよ」という意見を言うことも、

 

 

とても苦手だったのです。

 

 

しかも、自分の本音も??という感じでした昇天

 

 

 

だからこそ、彼の愛をまっすぐ受け取れず、

 

 

比較・落ち込み・嫉妬の気持ちで取りこぼしまくりで😂

 

 

”そばにいても、なんだか遠い・・・”と感じたことも数知れず😭

 

 

 

 

 

彼が好きだよ、と言ってくれても素直に受け取れない自分だったのです。

 

 

言葉では受け取るけど、

 

 

受け取れずに心が動かない自分が嫌でしたもやもやもやもや

 

 

まあ、他にもいろいろとあるのですが、

省略します🤣🤣🤣笑

 

 

このように

 

 

・本音が分からない

・彼に思っていることも言えない

・自分に自信がとにかくなかった 私ですが

 

 

ノートで自分の気持ちを知る過程で、

 

 

”自分次第で変わる”ことを実感し♡

 

 

 

・今は安心して自分の気持ちや意見を伝えることができ

 

・いつも素でいられる関係であり

 

・旦那さんと同じ時を過ごせることがそもそも嬉しく

 

・旦那さんを好きだと感じる自分も好きであり

 

・日常の中から、彼の愛をたくさん受け取ることができるようになりました♡

 

 

私次第で、こんなにもパートナーとの関係が変わるんだ♡

勝手にこじらせて悩んでいた過去の私に伝えたい!という思いから

 

 

このセミナーでは、

パートナーシップという1つの視点から

 

 

”自分”について、じっくりと深めていきます😍♡

 

 

 

 

2時間のワークショップの中で、パートナーとの関係を育みませんか?

 

 

 

ダイヤモンドこのような方へ飛び出すハート

 

 

愛をすでに受け取っていたことを体感したい方

 

・パートナーをもっと好きになりたい方

 

・仲は悪くないけども、なんだかマンネリ感を感じている方

 

・付き合った当初と今で気持ちのギャップを感じる方

 

・安心感を感じながら、ハッピーに過ごしたい方

 

・ときめく気持ち♡を感じたい方 など

 

 

 

 

お申込み開始

 

ダイヤモンド日程:6月18日(日)13時~15時頃

 

ダイヤモンド金額:12,000円

 

ダイヤモンド開催方法:zoomでのオンライン開催

 

ダイヤモンド人数:5名まで

 

ダイヤモンドお申し込みは→こちら♡

 

 

 

ご提供中のサービス一覧

 

 香水効果がすごい!とハッピーな報告多数♡
「あなたの勇気を後押しする」
 

メモリーオイルショップFor me

 

 

 

 

 ダイヤモンドノートセッション随時実施中♡

詳細はこちら

 

ダイヤモンドブログへの質問、ご感想もお待ちしております🥰LINEやインスタのDMからでもOKです✨
(※ご承諾いただいた上で、SNSに掲載させていただく場合がございます)