ご提供中のサービス一覧

 

 香水効果がすごい!とハッピーな報告多数♡
「あなたの勇気を後押しする」
 

メモリーオイルショップFor me

 

 

 

 

 ダイヤモンドノートセッション随時実施中♡

詳細はこちら

 

ダイヤモンドブログへの質問、ご感想もお待ちしております🥰LINEやインスタのDMからでもOKです✨
(※ご承諾いただいた上で、SNSに掲載させていただく場合がございます)

 

 

 

なぜ、28日間の企画を開催しようと思ったのか?

 

 

前回の記事の続きとなりまして♡

3つほどに分けて順に書いていく予定をしています。

  

 

 

 

 

 

まず、「想い」のところ。

 

 

なぜ、28日間の企画を開催しようと思ったのか?

 

 

・決めて→その通りにしてみる。
・自分で決めて→やる



28日間の感謝ワークと、

ザマジックの本に沿ったワークに取り組むことを通して、
決めて→やる💕という

 


私自身と・みなさんにとっての、実行の場になったらいいな~と思い、

28日間の企画を立てました。
 

 

 


が、決めて→やる!と、分かっていても


「いやいや、それができたら悩まないわ」や
「いやいや、そうは言ったものの続けるの苦手だしなあ」

 

 

私自身は以前、思っていた経緯と

 

 

「行動すること」が苦手だと思いこんでいた、からこそ、

 

 

過去の私に向けて、

「決めて→やる」という場を企画しました。



👆には、そもそも「行動とは?」という設定も絡んでくるため、別途、記事にします。

 

 

かなり、難しくしていたので😂笑
 

 

 


が、「やってみたいな」という思いをキャッチした後、

 

 

・どうやってやろうかな

・期間はどうする?

・募集はどのようにしようかな

・誰もお声がけがなかったらどうしようかな・・・

 

 

と少しモヤモヤしてノートに書いたのですが、

 

 

・やってもやらなくてもどっちでも良いならば?と問うと


自分の思いを叶えてあげたい!と思ったのです飛び出すハート


「やってみる・企画をする、という経験」を。

 

 

そして、やりたいな、という想いをキャッチした、自分への決意表明のようなイメージで♡



その上で、感謝ワークやマジックのワークをやるならば、一緒に取り組みたいな~と思ったのです。



なぜなら、共に取り組むからこそ

 

 

・自分とは違う視点の気づきや考え方を知ることができる

 

 

・シンプルに共に取り組むことで、続けやすい✨(続けやすくなりませんか?)



そのため、企画しました😊

 


その結果、企画を終えて、やってみたいな♡という想いをキャッチした後の

モヤモヤも「感じることができた」という経験の1つになり、

 

 

一連の流れで感じたこと全てが、「経験をした、という、ある」に変わったのです。

 

 

👆これらは、全て「感じること」に許可したからこそ、経験できたこと。

 

 

やってみたいな、に沿ってよかったですし

 

 

今後も、やってみたいな、を叶えることができる自分で在りたいです飛び出すハート

 

 

 

ご賛同いただいた方々、本当にありがとうございます♡

 

 

 

続きます

 


 

インスタグラム

 ストーリー毎日更新してますランニング

フォローしていただけると嬉しいです^^

 

 

mamiy_25