先日、もりながみはるさんのタマスコープを受けましたラブ

 

 

結論としては、

素材に降参!!素材のまんまで生きているんだ。

ということを実感。

 

 

1人1人素材のまんまで生きてる。

 

 

素材の通りでしか生きていないというか。

 

 

もちろん私も素材のまんまで生きていました。既に。

 

 

素材を活かそう!というよりも、

 

 

既に素材の通りに生きていることを前提として、

 

 

私は何を選ぶのか?どうしたいのか?を聞いていくだけという

シンプルなことなのだなぁと感じました。

 

 

 

 

なぜなら、素材にいい悪いはないから

 

 

みはるさんがお話しして下さった内容も、

優劣ではなく

設定変更にも通ずるようなお話しをしてくださり、全て喜びベースでお伝えしてくれていることが伝わったから。

 

 

だからこそ、タマスコープを受けている時間はあっという間で

個を通して、魂に響いているような気持になりました。

 

 

みはるさん、美しいラブラブラブ

 

 

どのお話しもすっと心に入ってくるし、楽しくて。

不思議な時間でしたラブ

 

 

 

私は太陽星座がうお座うお座で、月星座が牡羊座おひつじ座

 

 

 

終わりと、始まりの星座を持っています。

これを、ネットの解説で読んでいると

 

 

 

「両極端だから、大変。困難」のような説明になっていて

そのまんま、受け取っていましたチーン

 

 

 

あ~だから私、複雑なんだ。きっと難しい性格をしているんだ。のようにチーン

 

 

だけど、本当はいい・悪いはないし、大変とかもなくて、本人の捉え方次第!!

 

 

 

うお座は水星座の特徴があるため、

ワンネス・あの世の世界・混じりやすい(共感や同化しやすい)・人との境界線が薄いという特徴があるようで

 

 

私自身、どうしても人との境界線が薄くて、人の影響を受けやすく、気持ちが流されやすい面から

人と関わると疲れるなぁと感じていたので、

 

 

 

「合わせたい。分かりあいたい」という気持ちゆえに、相手に同化・共感することで、人の気持ちを汲んでいました。

 

 

これこそが、相手を受け入れることだと思っていたからです。

 

 

相手に同化するゆえに、いつの間にかキャパオーバーになりシャットダウンするという流れを繰り返していたので

 

 

超納得で!なるほどーーーーーーー!となり、別記事にします笑い泣き

 

 

さらに、思考や知性・コミュニケーションの水星もうお座うお座

 

 

話すことよりも、書くことの方が得意に感じていた理由も分かり

あ~ホントまんまだなと。笑

 

 

そして、金星も牡羊座。

好きな系統が説明通りで「まさに!」でした。

 

 

パートナーとの話、

人間関係の話

仕事の話

素材がもっとのびのびするような、みはるさんからのおすすめポイント♡などを聞くことができて

 

 

私の場合は、

 

 

内側で感じている気持ちを、自分のために表現することがポイントのようで。

 

 

文章や言葉じゃなくても、写真や花、絵であったり、

何かしら表現するといいようです♡

 

 

I am、私を知りたい。

全て喜びベースで、いろいろなことを通して私を知りたがっている牡羊座(月)おひつじ座

 

 

全ては一つというワンネス・既に溶け込んでいるうお座(太陽)うお座

 

 

点で動き・好奇心旺盛で無邪気なふたご座(AC)ふたご座

 

 

個として生まれた素材の通りに生きているからこそ、

無意識でなく、意識的に自分を展開しようと思いました。

 

 

素材の5つの天体には、不動星がなかったので

動き回ることが好きみたいですウインク

 

 

 

もう、素材のまんまだな。

あとは、私がどうしたいのか?何を感じているのか?

 

 

自分を知ることって面白いラブ!!

 

 

 

みはるさん、ありがとうございました♡