梅雨も明け、夏!と感じる8月になりました!

 
 
 
 
6月下旬〜7月いっぱいは思いっきり
感情の波に飲まれ、もうぐっちゃぐちゃチーン
 
 
ルーティーンもほぼ書かず、
ノートにずっと同じことを書き
ぐるぐるしっぱなし。
私の中での違和感から爆発しまくりの1ヶ月でした。
 
 
ぐっちゃぐちゃだからか、
睡眠時間は増え、エネルギーの消耗が激しく感じ、自分が自分でないような感覚がして
違和感すぎてしんどかった!
 
 
それゆえ、周りとも噛み合わず、
日々のエネルギーをイメージすると2〜5パーセントでかろうじて生きている感じ。
 
 
仕事でもミスするし、
もー上手くいかないのなんの!笑い泣き
 
 
自分が何を考えて、何をしたいのか?
ほんとーにわからなくて、
ノートに書くのもしんどいほど。
 
 
自分に意識が向いてるようで
人にどう思われるか?という人からの目線で捉えるゆえに複雑化して、自らの妄想で苦しむという負のループもしていたし。
 
 
ほんと、精神的におかしくなったか?と思って
何度Googleで検索したかチーン
 
 
結局どうしようもならなくて
どうしようもできなくて、
撃沈でした笑い泣き
 
 
*何がしたかったっけ?
*私はどうしたいんだっけ?
*本当はどうしたいんだっけ?
 
私の気持ちはどんな?
と感じることも嫌すぎて、かなりうつうつ…
 
どういうことかというと、
 
 
本当の気持ちを感じてしまったら
苦しいから、でした。
 
 
気づいてもどうしようもできない!
変われないじゃん!
変わらないじゃん!
じゃあ、感じても意味ないじゃん!
感じない方が楽じゃん!
気づかない方が穏やかでいられるのに!
 
 
という感じることが邪魔なものとして
思考がわいわい喚いていたのです。
ガーーーン!!!!
 
 
全て喜びどこいったー!!!
 
 
なんで?と問うエネルギーもわかずどーしちゃったのか!笑い泣き
 
 
その結果、女性性がしょんぼりして
しにたい…チーンという思考になるという。
 
 
自分が自分でない感じ、
自分であることは間違いないけども
私が発する声、思考が他の人の言葉であるような感じがして、私じゃないような気持ち。
 
 
何かを忘れてしまった感じ。
魂が抜けたような、肉体だけで存在しているような、感覚。
 
 
セミの抜け殻のような、感じ。
外見はあるけど、中はスッカスカ笑い泣き
 
 
自分の変化に驚きつつ、
この8月はじんわり感じることを緩めて、
思い出していく1ヶ月にしようと決めました。
 
 
休むこと、
他のブロガーさんがご紹介されていた
鉄とプロテインも摂取しながらニコニコ