改めまして、私の自己紹介を。

 
 
まみと申します。
愛知県在住ニコニコ
 
 
現在、OLとして勤め中。
 
 
高校卒業後、歯科助手としてバイトしていて
OL6?7年目ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
前の記事で続けるのが苦手なのがコンプレックスだったと書いていたけど、OLこそ続けてましたキョロキョロ灯台もと暗し!!
 
 
もともと思い込みと、感受性が強く、
 
人間関係をこじらせ、
私自身が回復したな、と感じるのに8年以上かかりました。
 
 
その間、
 
 
・エンジェルセラピー
・タロットカード
・心理カウンセリング
・コーチング
・NLP
・レムリアンヒーリング
・脳科学
 
 
等、とにかく私が回復しそうなもの。
私を良くしてくれそうなものを手当り次第やりました。
そこに数百万かけてます。20代半ばにして!!笑い泣き笑い泣きはい。ここ疑えよ。
 
 
やっては捨て、やっては捨ての繰り返しで
根本的に何かズレてるんじゃないか?キョロキョロ
 
 
と気づき始めたのは23歳頃。
引き寄せの法則に出会ってから。
 
 
そこから、「世界は自分で創る」を知り
自分自身を知ること、自分に聞くことを実践しながら、まずは生きることが少しずつ楽になったのを感じるようになりましたニコニコ
 
 
ずっと暗闇だったのが、少しずつ太陽が覗くようにOK
 
 
ちょっとずつ回復してきた。
でも、何かまだズレてる。
 
 
そこにうっすら気づき始める中、
さきこさんのブログに辿り着き、設定変更と出会いましたニコニコ
あと、宮本佳実さんのブログも。
 
 
さきこさんの発信からは「女性性」や設定変更を。
 
よしみさんさんのブログからは「新しい働き方」を。
 
どちらの方のブログも、当時の私にとって衝撃的で印象的。ホントビックリしました。びっくり
 
 
え、美しく在りながら、そんなふうに働けるの!!?!?!と衝撃的。
 
 
美もお金も、豊かさも、どれかじゃなくて
どっちも得られんだハート
 
 
そう想像したらニヤニヤしてラブ
 
 
そこから、私もそう在りたいな。と願うようになって今に至りますニコニコ
 
 
愛も、お金も、心のゆとりも。
全部ぜーーーんぶ、叶える爆笑!!!
 
 
だから、自分のために叶える軌跡をこのブログで体現していきます。
 
 
って言えど、具体的に何かビジネス始めてるわけでもないし、これやりたすぎるラブとめちゃくちゃ情熱を感じるものがあるわけでもない。
 
 
 
それに、OLなので起業という形は取らないけどもOLの私だからこそ!
 
 
伝えられるリアルで。
何かがあると思うから、ゼロから始めます!!
 
 
と、いうことで自己紹介と、私の在りたい方向性でした爆笑
 
 
やるぞ、やるぞ、やるぞー爆笑