ブログ引っ越ししようと思って、こちらのブログに引越しました爆笑


振り返ってみたら前のブログは4年ほど続けていたんですよ。
私、何かを続けることが苦手ですぐ辞めることをコンプレックスにも感じてたんですけど、


かれこれ4年ブログを続けていた事実を見た時に、


なーんだ!やってんじゃん!爆笑
と分かって、力が抜けましたハート


まとめてブワッと書く時もあれば
まっったく書かない時もありつつ、なんですどもニコニコ


でも、書かない間にも見てくれた方もいたり読者登録してくれた方もいて嬉しかったですハート


しかし、ですね。
始めた時と今だと随分気持ちも違うし、
読者さんも結構違うのと、読者数に対してのPVやいいね!の数の差が開いていたので、一旦整理することにしましたニコニコ


前のブログから引き続き見てくださる方がいたら、むちゃくちゃ嬉しいですハート


今回のブログから見てくださる方も、ありがとうございますハート


どうぞよろしくお願いします爆笑