EXO-CS♫「What a life」情報 ⑦ | XOXO-L-O-V-E❤

XOXO-L-O-V-E❤

プロフィールをご確認ください。

 

tv.naver.com/v/9240469

 

m.vlive.tv/video/140836

 

 

 

「What a life」アルバムタイトル曲 「What a life」

 

 

 

 

メンバーもEXOの新しいユニットデビューを応援しましたスマホ

 

 

チャニョルもセフンもメンバーからの応援は一番嬉しかったのではないでしょうか。

 

もし自分だったら、、、

「応援してくれているんだ」

「そんな風に思ってくれているんだ」と、嬉しくなるのではないでしょうか。

 

チャニョルはメンバーの活動に関しては例え義理であっとしても、応援する姿勢を見せてきました。

メンバー以外の友人、先輩の応援もしてきました。

 

 

 

 

「Happy Virus」

そういうことだけではなく、社会人として大切な要素の一部だと思います。

認め合うことができる、そんな関係であればお互いのスキルも向上し、ステージでかっこいいEXOをみることができるのではないか、、、そんな期待をしてしまいます。

一部のBBAファン心理です。

 

まーーーた、偉そうに、綺麗ごとばかり書いてるよねー、と鼻で笑っている方もいると思います。

 

現実は綺麗ごとばかりではありません。

あちこち競争ばかりで、足の引っ張り合いです。それが生身の人間なのでしょうか?

人間は「嫉妬」に縛られている生きものなの?えー?と思うことがあります。

「嫉妬」はどこからくる感情でしょうか?

哲学者の先生なら答えを出せるのかも知れませんね。

もちろん嫉妬に縛られていない方にもたくさん出会います。そういう方はなんとなく違う…。

 

 

ピアノマン 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までグループとして活動し、ユニットだとしても2人はEXO-CSのデビューしました。

チャニョルは7月22日が近づくにつれ、緊張で唇がプルプルしていたのではないでしょうか。

チャニョル、せっちゃん、デビューおめでとうございます。

 

 

 

 

チャニョルInstagram20190722

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ20190722 EXO-CS

「What a life」ショーケース

 

 

ゲラゲラあせるゲラゲラあせるゲラゲラあせる

せっちゃん。

 

 

 

 

画像お借りしました。