EXO-CS♫「What a life」情報⑥ | XOXO-L-O-V-E❤

XOXO-L-O-V-E❤

プロフィールをご確認ください。

https://www.youtube.com/user/EXOK

 

 


2019年7月22日

EXO-SC「What a life」

トリプルタイトル曲

「What a life」

「Just us 2」

「Closer to you」

 

 

MV公開、おめでとうございます。チャニョル、せっちゃまUMAくん

1stミニアルバム「What a life」発売記念ショーケースが行われました。

(司会:せっちゃんのことが心配で仕方がないスホうさぎ
 

 

気になることは、

チャニョルがこの2ブロ金髪を自ら好み、仕上げた髪型なのか、または事務所に言われてやったのか?

チャニョルがバスケットボールバスケにはまり、背が伸びたのではないか?

「What a life」MVの舞台となる豪邸がどこかで見たことがあるような気がするうーん

この3つです。

 

 

Kスタイルさまより記事、写真もお借りしました。

EXOのチャンヨルがセフンとのユニットEXO-SCで活動をする感想について「ありがとう」と嬉しそうな心境を明かした。

EXO-SCは22日午後、ソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)MOVEホールで開かれた1stミニアルバム「What a life」発売記念ショーケースに参加した。

この日チャンヨルは「デビューのときからとてもやりたかったジャンル」とし、「そんなジャンルをセフンと一緒にできてありがたい。セフンとEXOにありがとうと話したい」と切り出した。

チャンヨルは「メンバー同士のケミストリー(相手との相性)が誰と誰が一緒でも良いと思う」とし、「セフンといるときに感じられる雰囲気が、個人的に良いと感じた」とも付け加えた。

そして「練習生のときから、セフンの声が好きだった。いよいよ一緒にやることになった。本当に嬉しい。たくさんの人に知らせたい」と自信を見せた。

EXO-SCは本日午後6時に1stミニアルバム
「What a life」を発売する。

記者 : キム・プルイプ

 

 

 

 

 

バブUMAくん

 

 

 

バブバブUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラビックリマークゲラゲラビックリマークゲラゲラビックリマーク

 

 

スホ、#5EXplOration、おつかれさまでした。

スホのソロステージは前回より更にグレードが上がりました。ほんとにすごい男だね、スホは。

チャニョルもスホを労います。

 

 

 

ハイヒール

 

 

EXOの大先輩でもあり、メンバーも大好きだったでしょうね、「Sister」ですハイヒール

付けまつげ、歌唱、ダンスともに実力のあるグループだと思いますが。※解散しています。

画像お借りしました。