そして1日目が終わった | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



お盆休み2日目のダルニーです💈



昨日の朝は空気も熱くないし、曇っているので日差しの暑さもなかったので、



バイクいっとく〜🤩



てな具合でしたけど、午後に中途半端な時間からの予定がありましたので、初志貫徹して午前中はお店の大掃除の一歩手前の中掃除をしました✨🪞🧹



2時間半ビッチリかかりましたが、満足しましたのでヨシとしましょう💮💮💮💯



シャワー🧑🚿して🍺👈っとイキたいとこですけど、ガマンしてお昼ごはんを食べに行きました🥢



こんなご飯屋さんでもお盆休みは混むんですね💦


用事を済ませて4時過ぎに帰宅して、片付け→洗濯🧺→シャワー🚿そして念願の🍺をいただきました🤩


お盆休み1日目はなんてことはない休みになってしまいました🥲


今日は池田市の五月山体育館へ、娘の卓球のインカレ個人予選の応援に行きます🏓


エアコンの効いた体育館でゆっくりしてきます😙