整形外科での受診 | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



昨日は予定通り整形外科で受診してきました🏥



腱板断裂の手術をした、嫁さん、お客さんのiさんとTさんも同じドクターの診察日でした🩺



私以外は手術済で、経過観察とリハビリといった感じでした。



私の診察は肩をどのように動かした時に痛みが出るのかと、触診にて部位の確認をされました。



この日はこれで終わりで、MRI検査と診察の予約をして病院をあとにしました。



今めちゃめちゃ痛いとか、仕事や生活に影響が出ているわけではありませんので、月末の予約にしました。



ま、バイクも支障なく乗れていますし、急ぐ理由はないですしね。



筋トレとかはやっぱりダメみたいですし、重い物持ったり痛みが出る動作はしないように心がけて生活するしかありません💦



これ以上酷くならないようにするしかないので、おとなしく生活しましょう🙂