あぁ、ヤラれちゃったなぁ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



いつもスクーター🛵でご来店してくださるK谷さんですが、この日は奥様のトライアンフのストリートツインに乗ってのご来店でした。



自身はトライアンフT120と、スズキのGSX−1000GTと、PCXの3台持ちでおられます。



「なんかええ音してきたな🤩」



と思ったら奥様のトライアンフでした。



思ったより高さがなく重心も低くて乗りやすそうに見えました🙂



「ちょっと跨がらせてもらってもいいですか?」



と聞いたら快諾してくださったので、跨がらせてもらいました😙



すると両足がちょうどペタっと着くんです🦶🦶



聞けばシート高が765ミリだとのことで、そりゃあ足つきいいわけだなと納得しました🙂



しかも重心が低いので左右に振っても車体の重さは217キロもあるとは思えないくらいに軽く感じます。



そして帰られる時にエンジンをかけると、



「ボッ🔥 ボッボッボッボッボッボッボッボッ💨」



と、2気筒の歯切れのよい低い音がたまりません🤩



「悔しいけどオレのんよりこっちのほうが音ええねん」



とおっしゃいました。



いやぁ、私もエンジン音と排気音にヤラれてしまいましたよ😆



見た目も『どストライク』ですし、足つきもいいし、音もサイコーとなると欲しくなりますわな😍



毎日毎日検索しまくっているのは言うまでもありません😁



次回のご来店時には、



「もし手放すのならひと声かけてくださいね」



と言ってしまいそうです😚



いやぁホンマなぁ、うーん、えらいの見てもうたなぁ……🙄💭