優勝おめでとう㊗ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



いやぁビックリですね、私の母校である大阪学院大学高等学校の野球部が、昨日春の近畿大会大阪府予選にて見事に優勝しました🥇㊗️🎉



野球部のOBでもないただの帰宅部な私でしたけど、母校の名前が出ると懐かしく思いますし、ましてや優勝となれば嬉しく思いますね🙂



履正社高校と大阪桐蔭高校に勝っての優勝ですので、完璧な優勝です🏆



プロのスカウトが来るくらいの選手もいるようで、まだまだ先が楽しみです⚾



近畿大会ともなれば新聞にもそこそこの扱いで掲載されますので、とても嬉しいですね。



試合を観に行けば当時の野球部員とか来てそうですね。



ま、顔見てもわからないと思いますが😅



もうしばらく楽しませてもらいますね😃✌️