早く乾けへんかなぁ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



昨日は降る降る詐欺にヤラれた1日でしたね🥲



朝の予報では雨雲が昼前に通る感じでしたので、まずはバイクを洗いました✨🏍️🚿



11時頃に降ると思っていたら、10時頃に洗い終わってブロワーで水滴を飛ばしていたら、飛ばしたはずの場所に水滴がつくので???と思ったら雨でした🌧️



雲の動きをチェックしたら写っている雲はなく、すぐに止むと思い待っててもいっこうに止まないので、仕方なくそのまま実家に格納しました。🛖



実家から帰ってきたら見事に雨は止み、また取りに行くのもめんどくさいので、お店の掃除をして午前中は終わりました🕛



で、先週に引き続きスシローにてお昼ごはんをいただきました。



昨日はお寿司10皿と赤出しで1600円ほどでした。



マグロとハマチが美味しかったです🍣💮



食べたら即帰ります🚲



この日は昔の波乗り友達であるうんちが経営している、寝屋川市の【BAR・JAH】へ行くつもりでした🍸



しかし前日の日曜日にイベントで営業した振替で今日は休むとのことで残念ですが諦めました🥲



結局洗車の途中でチョロチョロっと降っただけで、これやったらバイクに乗れたやないかい、そんな降る降る詐欺にヤラれてしまいました💦



夜中はかなり降りました☔



今はほぼほぼ止んでいます。



路面が乾けば乗れそうですので、やきもきしながら待ちますかね😁