ホルモン味噌炒めのインプレッション | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



石切神社と一心寺に行った月曜日のお昼ごはんは、先週発見した餃子の王将のホルモン味噌炒めをいただきました😋




いやぁ、何年ぶりでしょうか🤔?



三重県津市の三重大学前店までわざわざツーリングがてらに食べに行った記憶はあるんですけど、時期までは覚えていません💦



大阪府門真市の餃子の王将にもあるんですけど、忘れていましたね🫡



ホルモン味噌炒めだけだとちょっと味が濃くて飽きそうですので、ホルモン味噌炒めはジャストサイズ(半分くらいの量)と野菜炒めとご飯㊥をいただきました。



で、出てきたホルモン味噌炒めのジャストサイズがコレです。



うーん(+_+) ちっちゃい🫢


メニューの写真と比べても少ないのは一目瞭然です🤫


思ったより少なくて餃子を1人前追加しました🥟☝️


味はやっぱり濃くて、味噌の甘さととうがらしの辛さが絶妙にマッチして、ご飯がススム味付けです👌


ホルモン味噌炒めをちょっと食べて野菜炒めをガッツリ食べる、そしてご飯という素晴らしいローテーションに追加でオーダーした餃子が着弾すると、


「ご飯大にしたらよかったな😆」


と思いましたよ😙


次はホルモン味噌炒め普通サイズと、野菜炒め普通サイズとご飯大にチャレンジしましょうかぁ🤩