サスペンダークリップのインプレッション | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



月曜日はツーリングではありませんけど、2時間ほどバイクに乗りました🏍️✌️



で、オーバーパンツの裾上がり問題を解決すべく先日購入した【サスペンダークリップ】のインプレッションを行いたいと思います🙂



これは出発前の画像で、見た目はこんな感じです。



オーバーパンツへの取り付けも片手でパンツを持って、片手でクリップを挟めますので簡単です👌



そして帰宅後の画像です。


うん素晴らしい🎉 素晴らしいと思いませんか🤩👍


2時間ほどですけど、まったく外れることもなく役目を果たしてくれましたよ👌


見た目もバッチリですのでこれで一応解決したと思います😃👍


しかし長い目で見るとちょっと心配なのは、生地を噛む力が強いので生地にキズというか穴が開くんじゃないかなと思いました。


生地とクリップの間に薄いゴム等を挟むなりすれば大丈夫だと思います。


この問題を解決するには、シリコンゴムのサスペンダークリップにすればバッチリかと思われます。


うーん、わざわざ買いなおすか悩むかなぁ🙄💭


まぁこれも一種のバイク沼ですかね😁