くっ 熊ですか⁉ツーリング ㊤ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



昨日は放射冷却で冷える中を今年最後になるかもしれない西宮神社への参拝へ行ってきました⛩️🙏🏍️💨



定刻の8時半出発でガソリンスタンドに寄って、タイヤの空気圧をチェックしてからスタートしました🤠



最高気温は13℃とのことで、今年初めて足裏にカイロを貼りました。



そしてお腹にはマグマカイロを入れました🔥



上の服装は、ヒートテックの超極暖→ハイネックシャツ→ウルトラライトダウン→フリースジャケット→ウインタージャケット、下は→ボア付きスウェットパンツ→オーバーパンツです。



電熱ベストを着ようと思い探しましたら、見つかりませんでした👀👀



電熱タイツはあったのにベストはどこに直したやら…🙄🙄



で、今年最後になるかもしれない西宮神社です。




兵庫県西宮市は清酒会社も多いんです。


御神酒として奉納されているんでしょうね。


そしていつもの六甲山ですけど、途中の景色と珍しい車の修理と販売をされているであろう車屋さんです。


写真を撮っていると工場のスタッフの方2名が手を振ってくれましたよ。


ほんのちょっとしたことですけど、なんとなく嬉しい気持ちで出発しましたよ😊


そして六甲山の入口の気温は、


10時過ぎのここで10℃なら、山頂はまだ凍っていませんね⛰️


今年ラスト六甲山ではなく、この日の目標は丹波篠山市です🦝


目的はワインを買うことです🍷


少し前にフランスからのボジョレーヌーボーが発売されていましたので、日本のボジョレーヌーボーがあればいいなと思い、今回のツーリングの目的にしました😃✌️


    〜つづく〜