そこで発見したのは…… | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



月曜日にイオンシネマ四條畷で映画を観たついでに、欲しい物があれば買って帰ろうと思い、イオン内を少しブラブラしていました🚶



出掛ける時に使っているボディバッグのファスナーが壊れてきましたのでこれが1番欲しかったのですが、気に入った物は見つからずでした。



結局何もないなぁって最後に下のスーパーに寄って焼肉のタレと鍋つゆをチェックして帰ろうと思いスーパーへ行くと、手前に酒売り場がありここをチェックしてみるとなんと!コレが売っていましたよ😳



以前にお客さんからいただいた徳之島産の黒糖焼酎の【島のナポレオン】がありましたよ。



紙パックではなく瓶でしたけどこの日の唯一の収穫になりました✌️



さっそく帰ってその日の夜にお湯割りで飲んだんですけど、島のナポレオン→喜界島→奄美、という順番で買いましたが、やっぱり私の口に合うのは島のナポレオンだなと思いました😚



たまたま売っているのを見つけましたが、四條畷のイオンまで毎回買いに行くのは面倒なので、調べてみたら南米の密林で紙パックも売っているのがわかりましたので、次からは息子に頼んで南米の密林プライム会員で購入してもらいます😙



これで安定して島のナポレオンが飲めますね😆