万全を期したら | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



今日は月曜日ですので私のお店は定休日です💈



先週の月曜日は寒さにメゲずにうな丼ツーリングに行きました✌️🏍️💨💨



そして連休でしたので火曜日は午後から雨の予報でしたから、来週以降のことを考えてちょっと早目でしたけどオイル交換をしました。



来週の寒さ対策として冬用ジャケットやオーバーパンツ、モコモコ靴下にマグマカイロ等、万全に用意していました。




来週の月曜日はガッツリバイクで走るで😤😤



週間天気予報を毎日毎日祈るようにチェックしていましたよ。



しかしいつの頃からか月曜日は雨の予報になり、1日何回も天気予報のチェックをしては祈る🙏その繰り返しでした。



しかし祈りも届かず、今日は朝から晩まで雨降りですチーンチーンチーン



まぁ、こんなもんです。



万全を期すと降られる💔



気持ちを切り替えて今日は買い物デーにしようと思います。



梅田へ行くので南海部品にも行こうかな。



スーパーやらホームセンターで消耗品の買い出しもしよう。



あっ⁉



今日あんまり万全を期したら、来週また雨降ってしまいそうやん😱


ほどほどにしとこかな😁