お魚を求めたツーリング 最終回 | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪


火曜日に行った、福井県小浜市方面への美味しい刺身を食べに行くツーリングの最終回ですニコニコ


広域農道(若狭西街道)でのコスモスを背に📷


広域農道から国道27号線に出て、海鮮物の土産物屋さんに寄りました。


水曜日に焼いた鯵の干物ですニコニコ


30センチ超えのなかなかの大物で、ご飯は入りませんでした。


そこから【道の駅・瑞穂の里さらびき】に寄って、最後のミッションである『丹波黒枝豆』を買いました。


普通は枝付きの枝豆を売っているのですが、ここの道の駅だと枝からはずした状態の枝豆を売っていますので、嫁さんの労力を減らすためにこちらを購入しました。


毎年撮っている道の駅前の銀杏並木にて📷


紅葉はまだまだこれからといった感じですウインク


ここから自宅まではノンストップで走りました🏍️✌️


朝7時過ぎに出発して帰宅したのは4時半でした。


この日の走行距離は約350キロと、私のツーリング史上最長距離になりました爆笑


でもヘトヘトではなく程よい疲れ具合で、まだまだ私も若いなと思いましたウインク


来週も晴れてバイクに乗れますようにおねがい


                            ~おわり~