ポイントでは行けないけど | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪


おとついの月曜日の晩ごはんは、久しぶりにうな丼を食べました。


携帯電話のポイントがたまっていましたので、ポイントを使ってネットで購入しました。


2匹で5千ポイントでした。


私と嫁さんと息子の三人で分けるので、2匹でちょうどよかったですね。


最近はうなぎの価格がうなぎ昇りになっていますので、お店でうな丼を食べると4千円はするのではと思われます。


私   「お店でうな丼4千円やろ、それやったら焼肉屋に行ってもひとり4千円や、寿司屋に行っても4千円や、ほなどれ選ぶ?」


息子   「難しいなぁ…    でもやっぱ寿司やなぁ。握ってくれる寿司屋さんに行きたいわぁおねがい


私   「わかった👍   第1志望の大学に受かったら連れて行ったろ㊗️   銀座の『くら』でええやろ爆笑


息子   「なんでやねんチュー


希望の大学に受かって握ってくれるお寿司屋さんで、お腹いっぱい食べさせてあげたいですねウインク