今更ですが、先日の月山で雪山シーズンを終えたので振り返りニコニコ


といっても、記憶力がなくて。

記録は2022-23シーズンから始めたyukiyamaに頼っています飛び出すハート



チェックインはスキー場ごとで、同日に複数スキー場を回っている日もあるので、滑走日数は45日くらいかなはてなマークたとえばニセコアンヌプリとビレッジ、グランヒラフ、HANAZONOはそれぞれ別カウント。切り替え忘れてカウントされていないときもありますが…笑ううさぎ

数えるのが面倒なので滑走日数も表示していただけるとうれしいですが、無料なだけですごい!



yukiyamaでは交流しない派で投稿も非公開です。そもそも使い方がよく分かっていないのですが、何日にどこに行ってどれくらい滑ったかが記録できるとてもありがたい存在…忘れてしまうので…。


「このスキー場でこんなことがあった」という記憶はあっても、何年前か思い出せなかったりします。なので写真や文字にしておくことも大事だなと思うこの頃です。


今シーズンは、ぴっぷ、草津&万座、月山など、初めてのスキー場にも行くことができて楽しかったです。(文章力も非常に低下しています。ご容赦ください汗うさぎ近年は楽しい、美味しい、眠い、暑い…といった自分の気分を示す形容詞や、擬音語、擬態語で会話を成立させてしまうことが多くまずいとは思っています…。)


いつもいろいろ連れて行ってもらえて感謝しています。



雪山シーズンが終わって、先延ばしにしていたタスクや集まりを実施中ですが、その先は何をしようかな


そしてブログのジャンルもどうしよう〜おそらく10月までは雪山の話はしないと思います真顔