ブログを始めて1か月。


もともと、記憶力と文章力の低下に対応して始めたブログでしたが…


完全に目的を見失いました無気力


ブログを書かれている方々の素晴らしい文章、お写真を拝見するほうが楽しくて…。

整理整頓を徹底したくて、断捨離ブログから見始めまして、それらも素晴らしいのですが。

雪山や森、草花、音楽、ご飯といった自分の好きなものを見られるのはとても幸せだなぁと…飛び出すハート飛び出すハート


本当は使い切ったものを忘れないように自分の感想と一緒に記録していくのをメインにして、生活を整えようと思っていました。

(もちろん、自分のそのときどきの気持ちも忘れないように記録したいとは思っていました。)

結果、整理整頓の記録よりも、日々のことを徒然なるままに記すことが多くなりました。

統一感がなくて恐縮です。


あ!掃除機のフィルターとダストボックスは水洗いしました飛び出すハート

そこまで汚い水にならなくてテンションは上がりませんでしたが、すっきりしたかな大あくび

↑水洗いできるのがいいと思い購入しましたがほとんど水洗いしていません爆笑乾くまで掃除機を使えないのがつらい…。今どきコードありですがそこは自分に合っていると思っています。


素敵な記事を投稿してくださる皆さまに感謝しています。離れた地域の素晴らしい光景や、可愛らしい草花、勉強になるお話、素敵な音楽、美味しそうなお食事、日々のこと、嬉しく拝見しています。いつも本当にありがとうございますニコニコ


ちなみに親しみやすい雰囲気にしたいと思って頑張って絵文字を使っていますが、普段は使いません…。そういう意味でも方向性が迷子です無気力

あと、気を抜くと文章がポエム(笑)に…センスがあればそれもいいのですがないから困っています無気力