衝撃!売上が上がらない原因は〇〇だった!?【占い師・マインド】 | 脱・売れない師!独立系占い師のための集客・営業ワーキングノート

脱・売れない師!独立系占い師のための集客・営業ワーキングノート

独立して活動するプロの占い師のための、
集客テクや営業のコツ等をご紹介しています。

こんにちは。

 

占い師のための集客・営業ワーキンググループ主宰

ケーナ・ボクソンです。

 

SNSを見ていて、

占いサイトで待機してますよ、という

占い師さんの投稿を

少し前から頻繁に目にします。

 

ココナラなどの占いサイトが走り出したころ。

「どんなものかな?」と思って、

登録をしてみたことがあったのですよ。

 

結果、一番最初は、

鑑定料を500円にしか設定できない。

 

500円!?

 

私は、自分の魂こもった鑑定を、

500円では、売れない。

 

そう思って、即登録を解除しました。

 

だけど、こんなにも多くの占い師さんたちが、

占いサイトに登録している。

 

なぜか?

 

それが、今日のお話の本題です。

 

 

 

占い師には、
「お金のブロック」がある人が多い

 

既にご存知の人も多いかと思いますが、

「お金のブロック」とは、

お金をいただくことに遠慮があり、

そのため、鑑定料を安くしか設定できなかったりすることです。

 

ただでさえ繊細な占い師さんの、

最もセンシティブな部分ではないでしょうか。

 

しかし、考えてみればわかりますが、

1回500円の占いで、

月に20万稼ごうと思ったら、

月に400人を集客せねばなりません。

 

これは、現実的にかなり無理な数字です。

 

つまり、

あなたの売り上げをあげたかったら、

お金のブロックを外して、

単価アップをするのが、

賢い方法なのです。

 

 

 

あなたは、月100万円を受け取るのに
ふさわしい人物である

 

 ↑ ↑ ↑

この文言に拒否反応を示したあなた、

ズバリ、

お金のブロックがあります。

 

この文言を、

違和感がなくなるまで、

唱えてみてください。

(「あなた」を「私」に変えてくださいね)

 

そうそう、LINEをはじめました。

お金のブロックについてヒントがほしい方は、

「お金のブロック」とメッセージくださいね。 

 

ご登録はこちらをクリック