ふいに | 凸もあれば凹もある。

凸もあれば凹もある。

日々是蹴球。
我こそサッカー小僧なり~!!

ふいに、ふと更新してみる。


先日、更新の要請があったため電車の移動時間を有効活用しようと思いまして、ブログというものを久々に開いてみました(^^;



といっても、前回5月の半ば頃に書いているので、2ヶ月しか経っていない!

あれ?もしかして、2ヶ月も??


まぁまぁ、気にしないですそんなの。




開いてみたものの、

書く内容がないよー

とか、雨降って寒い今日をさらに寒くするようなくだらないことを言ってみる。



真剣に書くこと思い付きません。



あっ、先日めでたく23回目のお誕生日を迎えました!!

ありがとうございます。←何が?


無事にまた一つ歳を取りました。

正直うれしくないです。


なぜか?

歳を取っても見た目が成長しないので、見た目と年齢のギャップが広がるだけだから!!!(-_-)



よくお店では学生に間違われます。

何年生ですか?

とも聞かれます。


そして答えるんです。

22歳です。

と。


みなさん目をまるーくします。


もう慣れっこです!!

でも、大人女子になりたい。

そう思って誓った23歳になったばかりの夜。




もうそろそろネタがありません。

あっ、うちの実家にいるかわいいようで、まったくかわいくない愛犬をご紹介しましょう!!!







僕はジェイと言います。



なんでこんなんになってしまったのか?!


それはですねー、まだ家に来たてでイタズラをしないように段ボールに入れて人間達はお出かけしました。


そこで怒ったジェイは僕も外に出てやる!
と、意気込んで段ボールをなんとかじりはじめたのです。

かじかじ、かじかじ、かじかじ。


かじかじすること数十分。

ようやく段ボールに穴があきました!!

よっしゃー!僕も外に出れる!!!

と、張り切ったジェイ君。

勢いよく、段ボールの穴目掛けて直進!!!


しかし思ったよりも穴が小さかったのです。

くそー!負けないぞ~!!!
と、突っ込んでも突っ込んでも進めない。


ついに力果てたジェイ君はみんなが帰ってくるのを大人しく待つことに。


そしてしばらくすると、家族が帰宅。


帰宅して早々、みんなに携帯を向けられ恥ずかしい姿をしらしめることに。


それがこちら





これ、実話です。
一部私の想像力を働かせた面もありますが、多分こんな感じです。


もう爆笑しました。


疲れてぐだって、かつグレてる。


はんぱなくカワイイジェイ君なのでした(^^)


めでたし、めでたし!!!




といったところで、電車を乗り換えて、再びブログを書いているとなんか変!!!

なんだ??


と思ったら、電車に乗る直前に買った傘を忘れてきたという悲しい事件が発生しました。

買ってまだ一度も使ってないのに。


嘘だ~ーー!!!


あー、もう悲しくなったので今日は閉店ガラガラです。


しかも、電車が緊急停止。


さようなら。(-_-)/~~~




P.S 本日は傘の忘れ物が多くなっております。と親切にアナウンスしてくれる車掌さん。傘忘れたの私です。ごめんなさい。
みなさんも傘のお忘れにはご注意下さいm(__)m





Android携帯からの投稿