なんとな~く | 凸もあれば凹もある。

凸もあれば凹もある。

日々是蹴球。
我こそサッカー小僧なり~!!

お久しぶりに開いてみました(^^)

気付いたら2012年も終わって2013年になっ てもう5ヶ月目に突入しているではないか!!!!

今年になってからすごく大きな出来事が続いていて、本当にバタバタとしていました。

それでも大学を無事に卒業し、ついに長い長い学生生活に終止符を打ちました。

そして、社会人に{(-_-)}

今思うことは社会人って大変。
お金を稼ぐって大変。

でも、こんな環境でサッカーをさせていた だける幸せ。

それを身に沁みて実感しています。

見た目大学生で通せますが、何か書類を書いていて職業欄の会社員に丸をつけることがなんだか誇らしいです(^^)笑


私生活もサッカーでも山登りの最中ですが、しっかりと頂上目指して努力していきます!!!



そうそう。ついこの前のこと。



こちらの近くに用事があり、駅を降りるとこんなんになってました!!!

五月場所ですってね!


そういえば改札にも大きい方がいらっしゃってたな~!!!



こののぼりがずらーーっと並んでいるの、鮮やかできれいですよね!!!

この日は満席だったそうで、国技館の前にも人がたーくさんいました^^;


小さい頃に観戦に行ったことがあって、私が初めて拍手をしたのがこの時だったとか。。。笑

本当に幼い頃ですが、なんとなく記憶にあります。
みんなが座布団を投げてはしゃいでるから、真似してた記憶が^^;

拍手をしたら、家族に喜ばれたような笑っていたような(^^)

懐かしい!!!


そんなことを考えながらいるとお相撲さんが近くを通って、オーラ?体格の勢い?で押し出しにあいそうだったので、そそくさと国技館を後にしましたf(^_^;






国技館とスカイツリーのコラボです!!!

空も青くて良い感じでした(^^)


是非、次に両国国技館で行われる時は観戦したいです!!!


ちなみに写真に写りこんだおせんべいアイス…

後から気付きました。
そしてすごく気になります。

なんなんだ?おせんべいアイス?!
おせんべいにアイスが乗ってるの?
それともおせんべい味のアイスなの?
どんなんなのーー???

気になります(T^T)



そんな感じで生きてます。笑

また気が向くまで、
ちゅーすチョキ



Android携帯からの投稿